自分色のキャンバスを持ち歩く

 

はいさい!!みなさん!

ぶらタビだいき こと 松園大輝です。

今日は、記事というよりも

日々感じていることを

詩のように書いてみたいと思います。

では、本日もお付き合いください。

ーーーーーーーーーー

本日のテーマ

「自分色のキャンバスを持ち歩く」

ーーーーーーーーーー

 

≪目次≫

自分色のキャンバス

自分色のキャンバスを持ち歩く。

最近、本当に感じること。

My life is my story

自分の人生どうしたいんだろう?

未来という空白に対して、どうしたらいいだろう?と嘆くことをやめよう。

俺は「こうするんだ!」「こうなりたいんだ!」と言えるようにしよう。

それだけ、未来という空白は変わると思うんだ。

自分の未来の行く先を志続けよう。

行く先を決める必要はないと思う。

大きな「志」を持てばいい。

やりたいこと・夢は、その時その時で変わるだろう。

その時に、志があれば。

「自分の中心と繋がって生きる」

 

中心こそが志なのではないかと思う日々。

自分の中心と繋がって生きるか、、、

うん。

これはどんなに逆境が来たって、

どんな大きな悩みを抱えたって

どんなに大きなタスクを抱えたって

絶対に乗り越えるための武器になる。

そうしていると、

自分色のキャンバスを持ち歩く人生になる。

「こうするんだ!」「こうなる!」と一つ志を持つことで、

自分色のキャンバスに。

他人のマイナスな意見から耳を閉じ、

経験者からの熱い熱い想いのこもったアドバイスを

全力で吸収しよう。

 

自分色のキャンバス。

黒で始まるか?白で始まるか?それとも無色なのか?

はたまた虹色のスタートか?

f:id:daikistep:20160820123523p:plain

 

何色でも、人生楽しくなるって。

自分の中心と繋がって生きることで。

 

常に持ち歩こうよ、自分色のキャンバス。

 

不運ばかりで「希望」が見えない時もあるだろう。

そんなときも自分色のキャンバスを手放さないで。

今起きていること、、、

キャンバスに書こう。

絶対にネタになるし、糧になる。

f:id:daikistep:20160818114252j:plain

 

さぁ、今から何で埋めていこうか?

自分色のキャンバスにするために。

 

やりたいことをやっていこう。

やりたいことをやるために準備しよう。

ワクワクセンサーに従おう。

 

人生が終わるときに、自分色のキャンバスを握りしめて、寝たい。

 

人生楽しんでこー!!

 

Life is beautiful

さぁ今日は何色で埋めていこう。

楽しいことに全力で。

自分色のキャンバスを作っていく過程で

ぶらタビだいきは、タビを大事にしているんだなぁと。

旅って素敵だな。

 

旅に関する大好きな本。

 

ライフトラベラー 人生の旅人

ライフトラベラー 人生の旅人

 

 大好きな喜多川さんの本。

これは、旅の醍醐味について書かれているような気がした。

読みたいと思った方、連絡ください。

お貸ししますか、プレゼントします。

 

daikistep.hatenablog.com

 こういうのやってます。

 

ーーーーーーーーーー

いつもと違うようになりましたが、

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村