絶景に出会えるブログ

 

はいさーい!!みなさん!!

世界一幸せだと素敵な勘違いをしている ぶらタビだいきです。

毎回、読んでくださりありがとうございます。

前回はと言いますと、

私自身がブログを書いてきて思ったことや、

ブログをやることでえられる物について書きました。

 

daikistep.hatenablog.com

 そして、最近よく読まれている記事が出てきました。

一冊の本を通して感じたことをまとめたものになります。

 

daikistep.hatenablog.com

 「食」について

「自炊」について

一人暮らしをしている方に向けて書いてみました。

心に響く言葉があれば嬉しいものです。

 

ーーーーーーーーーー

本日のテーマ

「絶景に出会えるブログ」

ーーーーーーーーーー

 

≪目次≫

世界が「気持ち」に応えるよ

世界ってどんなとこなのだろう。

 

おいしいものがたくさんありそう

見たこともない景色が広がっているのかな

何て言っているか分からない言葉が飛び回っているのかな

治安はどうなんだろう

f:id:daikistep:20160905144229j:plain

 

そう考えるだけで「ワクワク」する日々

 


世界一周ムービー「さあ、人生を変える旅に出よう。」

 

 

最後の方だけでも見てほしいです。

鳥肌が立つ絶景

価値観が変わる出会い

常識が通用しない場所がある。

全て旅に出なければ知ることが出来なかった

いま一歩踏み出す勇気さえあれば

世界は「気持ち」に応えてくれる

さぁ人生を変える旅に出よう。

 

世界って素敵だし、広いし、誰でも行ける。

地球という星に住んでいるからには、地球にあるものは全部見に行きたい。

 

このムービーを初めて見て、トリハダが立ったときのことは忘れない。

世界って広いなぁと。

 


7日間で人生を変える旅

 

旅の魅力を一気に伝えてもらえるムービー

 

世界の絶景が少しでも皆さんに届きますように。

 

旅のスタイルにとらわれずいこう

旅のスタイルは、ひとそれぞれ。

バックパック ヒッチハイク

バイク 自転車 徒歩

いっぱいありそう。

自分が一番ワクワクするのでやっちゃおうぜ。

 

ここで一つムービーを。


Travel the World with a Drone -the world is amazing-

Droneを用いた旅。

 

なんてすごいんだ。

空から絶景を見ると、こんなにも素敵なんですね。

もっともっと絶景が見たい。

Travel the world,Uyuni vol1,Bolivia by drone(phantom) 世界一周

 

ボリビア ウユニにある  ウユニ塩湖

 

素敵すぎる。

次なる一歩に集中しよう

世界って逃げない。絶景って逃げない。

逃げるのはいつも自分だけだ。

大好きな高橋歩さんの言葉です。

死ぬまでに見た絶景をどんどん見れるように、

先ばかりを考えずに、

次なる一歩に集中したいものです。

 

ーーーーーーーーーー

今回は、自分の大好きなタビ系動画を載せただけになりました。

ムービーを見て、

旅に出た気分、出たいという気持ちになればと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村