2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

縁をつなぐ縁(えにし)さんでありたい

どうも!!こんにちは! ぶらタビだいきです。 先週1週間、地元長崎に帰っていました。 そして、昨日から大好き沖縄に戻ってきました。 大好きな長崎から大好きな沖縄に。 大好きな場所がいっぱい出来ていくと、また行くようになります、 行くようになったら…

沖縄という地に移住して。

はいさーい!みなさん!! 世界一幸せな人間だと素敵な勘違いを起こしている ぶらタビだいきです。 私は、長崎で生まれ、育ち、おととしから沖縄という南の島に移住しています。 仕事や独立、バカンスのためではありません(笑) 大学生活を送るために、大好…

喜多川泰先生と出会えた、たった一つの習慣

はいさーい!!みなさん!! 今日もぶらタビだいきは、世界一幸せだと素敵な勘違いを起こしていますよ。 読んでくださっているみなさん、 今日一日どう過ごしますか?? 私は、楽しく、ハッピーに、挑戦できる1日にしていきます。 素敵な一歩踏んでいきまし…

旅で感じる2つのこと

はいさーい!!みなさん! 世界一幸せだと素敵な勘違いをしている ぶらタビだいきです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 素敵な日曜日を過ごしていきましょう♬ 前回はと言いますと、 「絶景に出会えるブログ」と称して、動画を載せた絶景紹介をしまし…

絶景に出会えるブログ

はいさーい!!みなさん!! 世界一幸せだと素敵な勘違いをしている ぶらタビだいきです。 毎回、読んでくださりありがとうございます。 前回はと言いますと、 私自身がブログを書いてきて思ったことや、 ブログをやることでえられる物について書きました。 …

ブログを6カ月書いて、感じる3つのお話し

はいさーい!みなさん!! 世界一幸せな素敵な勘違い野郎 こと ぶらタビだいきです。 今回はというと、、 子どもは偉大だし、強いよね。 だからこそ、素敵な勘違い=思い込みがあればあるほど、 人生という旅は、挑戦の連続になると思う。 その挑戦する成長…