2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ見ぬ土地へ

はいさい!!みなさん! 最近、とても幸せです。 どうも、世界一幸せだと素敵な勘違い野郎 ぶらタビだいきです。 一つ質問していいですか? 今、世界一幸せだと胸を張って、挙手ができますか? 「幸せ」の概念は人それぞれ違います。 みんな違ってみんないい…

私とは、今まで出会った全てです

はいさい!みなさん! ぶらタビだいき こと 松園大輝です。 非常に嬉しい報告が一つあります。 日本ブログ村 「大学2年生」というランキングに参加していましたところ、 なんと!!! 一位になりました!!!475人中です。 思わずスクショしました(笑) と…

自分色のキャンバスを持ち歩く

はいさい!!みなさん! ぶらタビだいき こと 松園大輝です。 今日は、記事というよりも 日々感じていることを 詩のように書いてみたいと思います。 では、本日もお付き合いください。 ーーーーーーーーーー 本日のテーマ 「自分色のキャンバスを持ち歩く」 …

希望の種をまこう

はいさい!みなさん!! 朝からスターバックスで英語の 無料リスニングを行っているぶらタビだいき こと 松園大輝です。 無料リスニング??と思われた方。 沖縄のスタバは、外国人がたくさんいるんですね。 その中に居ると、自然と英語が耳に入ってきます(…

ふらーっと立ち寄れる場所

はいさい!みなさん! ぶらタビだいき こと 松園大輝です。 前回の記事の閲覧ありがとうございました。 読んでいただいた方に少しでも 「やりたいことをやれる」楽しさが伝えられればと思います。 まだ見てないよーという方のために貼っておきますね! daiki…

本当にやりたいこと

はいさい!みなさん!! おとといから、約2カ月間のながーいながーい夏休みに入りました。 リオオリンピックも始まって1週間。 寝不足の方も多いのではないでしょうか。 私自身そうなんです(笑) おっと、自己紹介が遅れました。 ぶらタビだいき こと 松園…

幼児教育に興味津々な大学生

はいさい!みなさん! 今回の記事は、 以前、facebookで書いたものを少し編集して ブログ版で更新しようかと思います。 では、今回もお付き合いよろしくです♪

悩みながら行動する

はいさい!みなさん!! 前回の投稿から、かなーり日にちが空いてしまいました。 どうも、ぶらタビだいきです。 更新しない間も、ブログを見てくださる方がいて、 とても嬉しく思います。 タビの記事が少しでも、誰かの役に立てばいいなと思います。 費用の…