2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出たいあなたに送る 10の言葉

こんにちは。 祝日の金曜日、そして土日と3連休の今週末。いかがお過ごしでしょうか? もしや、大事な週末を消耗させていませんか。もったいない時間の使い方してませんか。 daikistep.hatenablog.com 今日は、名護市にある、おしゃれなカフェで書いています…

【バイク旅】原付日本一周に持っていくべき物 8選

【原付日本一周に興味ある方必見】 原付日本一周をして必要だと思った道具や持って行ってよかったと思った道具を厳選して記事にしています。これからやりたいという方の準備に役立ちます。

まだそこで消耗してるの?

沖縄も寒くなってきました。 カフェ巡りが趣味な私は、アイスコーヒーからホットコーヒーに変わりました。 今日もどこかのカフェで書いています。 あなたは気分転換をするとき、どこに行きますか? 海でしょうか、カフェでしょうか、自分の家でしょうか、図…

アンパンマンを見続けて、13年ーやっとわかったことー

こんにちは。 どうも、世界一幸せなぶらタビだいきです。 旅がなぜタビなのか? 漢字よりカタカナの方が見えが良く感じたから。 ただそれだけです(笑) すいません、この記事、11月後半に書いていて、間違って下書き保存していました(笑)少し、手を加えて…

会いたかった人に会えたという話。会いたい人はいますか?

こんにちは。 どうも、ぶらタビだいき(@BuratabiDAIKI)です。 今、めちゃ内容の濃い記事を2つストックしております(笑) リリースしないと意味ないのに、まだ改善できると思ってストックです。 そんなこんなで12月。 今年も終わりに近づいていますね。 …