2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もがファンクラブを作れる時代に生きている

ファンクラブってどういうイメージを持ちますか。 「ファンクラブって芸能人がするものでしょ」 「ファンクラブといえば、先行販売でチケットが買えたり、動画が見れたりするやつでしょ」 「一般人はファンクラブできないよね」 イメージは人それぞれあるか…

「お金」の使い道を考える

田子さんの「デザインマネジメント」を読んで、あらためて「お金」の使い道を考え直そうと思いました。

【僕という人間について】【第三話】本を読み、勉強をし、自炊をしよう。

第一話:一秒後に死んでも満足する生き方をしているだけ。 第二話:好き嫌いをはっきりさせるから成長できる 第三話もお越しいただきありがとうございます。 今回も思考や考えを分けながら書いていきます。

【僕という人間について】【第二話】好き嫌いをはっきりさせるから成長できる

第一話:一秒後に死んでも満足する生き方をしているだけ。 第二話にお越しいただきありがとうございます。 第二話では、日ごろ考えていることや思考を細かく分けて書いています。 参考になる考え方があれば、ぜひ取り入れてみてください。

【僕という人間について】【第一話】一秒後に死んでも満足する生き方をしているだけ。

こんにちは。今回から5回に分けて、「まつぞのだいき」の思考や考え、創造する未来を解剖していこうシリーズをお届けします。

自分のことを理解できているからこそ、よりよい選択ができる

こんにちは、新年度いかがお過ごしでしょうか。 楽しい気持ちで日々過ごしていますか。