2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

投資ってよく聞くけど、、、

はい、どうもこんにちは。 4月から大学2年生に進級しました、松園です。 以後お見知りおきを。 最近ですね、あらゆる分野において スーパーサイヤ人になるんだ!!と自分に言い聞かせております(笑) (あくまでもイメージですよ笑) (おおげさなイメージ…

原動力

こんにちは。 少し日数が開いてしまい、お久しぶりかと思います。 毎度、おなじみ、学生の松園です。 何度も言いますが、 旅人は一時中断です(笑)

日本半周‐西日本編‐ 費用

こんにちは。 はい、どうも大学生の松園です。 以後お見知りおきを。 つい先日までは、学生兼旅人でした。 では、僕は旅人として、 どのようなタビをしていたのか軽く説明します。 期間:2月15日~4月1日 内容:日本半周‐西日本編‐ このような期間と内容で、 …

emotion→actoin

こんにちは。 毎度おなじみ、松園です。 先日、ある方から「タビ園大輝」という ニックネームをいただきました(笑) それぐらい、松園は旅好きなんだなと思われ始めたんだと思います。 それはそれは、大変うれしい事です( ^)o(^ )

ありがとう

【ありがとう】 ありがとう。 タビを終えて、最初に頭によぎった言葉です。

県の代表という意識ありますか。

こんにちは。 毎度おなじみ松園です。 今は学生です! 昨日4月1日をもちまして、 タビビトという名前はいったん中断となります(笑) これからは、 大学2年生として、やるべきこと・やりたいことを力のある限り、 体の動く限りやっていきます。

4月1日

4月1日 旅も終わり、今日は船移動でした。 なんかバイクに乗って、 行きたい場所に行くという行為がないだけで違和感を覚えました(笑) それだけ、毎日毎日乗っていたということですね♪ バイクに感謝です♪ ラーメンかと思って買いましたが、ちょこっと違い…

3月31日

3月31日 日本一周‐西日本編‐ラストの日。 この日は晴れてほしかったのですが、 昨日に引き続き雨でした( ;∀;) ですので、 行くところもなく、18時発ですが、さっそく港に向かいました!! 着いたのが10時ごろです。 うわぁ着くの早すぎた、、、何しようかな…

3月30日

3月30日 昨日まであれだけ晴れていたのに、 今日は天気予報とおり雨☔でした。 さてなにをしょうか、、、、と考えるが、 思いつきませんでした(笑)

3月29日

3月29日 天気予報を見る限り、日本列島が気持ちいいぐらい晴れるのは、この日が最後! これからは雨が続いてしまうという予報(+_+) だから!!!最後のツーリングに行ってきました!! 場所は指宿へ!!