4月1日

 

4月1日

 

旅も終わり、今日は船移動でした。

なんかバイクに乗って、

行きたい場所に行くという行為がないだけで違和感を覚えました(笑)

それだけ、毎日毎日乗っていたということですね♪

バイクに感謝です♪

 

f:id:daikistep:20160401233927j:plain

ラーメンかと思って買いましたが、ちょこっと違いました(笑)

しかーし、美味しかったですよ( *´艸`)

f:id:daikistep:20160401234032p:plain

f:id:daikistep:20160401234044p:plain

f:id:daikistep:20160401234100p:plain

こんな感じで近づいて行きました(笑)

鹿児島から離れて、

沖縄に近づく様子を見ていると、寂しさがこみ上げてきました。

夏にいくからなぁ!!!!!

f:id:daikistep:20160401234230p:plain

そういえば、海の上で見たら、こんな表示が(笑)

初めて見ました!!あんまり経験できないと思いますよ(#^.^#)

 

そして、沖縄に近づくにつれて、海がきれいに!

f:id:daikistep:20160401234356j:plain

お!!沖縄だぁ!!

f:id:daikistep:20160401234432j:plain

無事、46日目に沖縄本部に到着しました。

体調を崩すこともなく、帰ってくることができました!!!

それにしても、沖縄に着いたら、暑い(笑)

バイクに乗っていてもあつかったです!!(笑)

沖縄は、もうそういう季節なんですね( ^)o(^ )

暮らしやすい!!!

 

家まで無事着いてからは、荷物をバイクから降ろして、

家で仕分け作業して、今にいたります!!!

これでバイクも楽になったと思います。

よく頑張ってくれました♬感謝!

 

しかし、タビが終わった今、うまく切り替えができません。

頭では切り替えないと思っているのですが、体がついてきません(笑)

まぁ時間が解消してくれるでしょう( *´艸`)

明日は保育園、明後日はMTGと、やりたいことたくさんなので

時間に頼ります!!!!

てなわけで、

また4月から大学の講義が始まるので、タビは一旦中断になります。

 

夏に次は、東日本をぶらぶらします!!!

それまでに、バイトを頑張って予算を蓄えます。(今はゼロに等しいので、、)

あ、バイト探さないと(笑)

 

タビはひと段落しましたが、せっかく書いているブログなので、

タブは中断ですが、

それ以外で学んだこと・感じた事があると思うのでそれを書いていきますね!!

よろしくです(^^♪

 

もう書くこと決まっているものは、タビで感じた事を書くことです!テーマは

 ・県代表ですよ?お気づきですか?

 ・ありがとう

の2つをぼちぼち書いていきます!!!

 

 

では、無事、西日本のタビを終えたという報告でした!!!

 

最後に、ブログをみていただいた方ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!!

 

楽しいタビをありがとう♪

一人じゃなにもできない。

支えてくれてありがとう。詳しくはまたあとで。

 

それでは、また。

f:id:daikistep:20160401235433j:plain

f:id:daikistep:20160401235451j:plain