3月30日

 

 3月30日

 

昨日まであれだけ晴れていたのに、

今日は天気予報とおり雨☔でした。

さてなにをしょうか、、、、と考えるが、

思いつきませんでした(笑)

 だから、

ケータイをゆっくりさわって、

昼ぐらいから外を雨の中散歩しに行ってきました( *´艸`)

 

まずは、何もしてませんがお腹すいたので(笑)、

餃子の王将でチャーハンと餃子を食べました!!

まさにデブ活ってやつですね(笑)

 

力をつけたあとに散歩へ(^^♪

見に行ったものは、銅像や公園だったので写真だけで(笑)

f:id:daikistep:20160401230338j:plain

f:id:daikistep:20160401230403j:plain

f:id:daikistep:20160401230420j:plain

f:id:daikistep:20160401230437j:plain

f:id:daikistep:20160401230453j:plain

f:id:daikistep:20160401230516j:plain

f:id:daikistep:20160401230535j:plain

f:id:daikistep:20160401230551j:plain

やはり渋いですねぇ。

自分で見てても渋いと思います(笑)

雨の中歩いて行ける距離で行ける場所がこれぐらいだったので、

このあとは、またゲストハウスにもどって、ゆっくりしてました♬

この日に、

桜島に行く予定だったのですが、

雨だったため行く気にならず*1

結局、行けずに終わってしまいます、、、、

 

それでは、また。

f:id:daikistep:20160401231148j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村

*1:+_+