emotion→actoin

 

こんにちは。

毎度おなじみ、松園です。

先日、ある方から「タビ園大輝」という

ニックネームをいただきました(笑)

それぐらい、松園は旅好きなんだなと思われ始めたんだと思います。

それはそれは、大変うれしい事です( ^)o(^ )

さて題名は見ていただけたでしょうか。

 

emotion(感情)→(から)action(行動)へ。という

内容で今回は記事を書いていきます!!

 

みなさんのやりたいことはなんでしょう。

叶えたい夢や目標はなんでしょう。

人それぞれが少なからずともemotionはお持ちだと思います。

ぶっちゃけ、emotionなんて誰だって持つことができるんです。

 

しかし、!!!

emotionだけで終わっていませんか。

大学生活を1年間やってみると、

emotionはあるが、それをactionに移せている人は、

ほんの一握りだということに気づきました。

あなたはどうでしょうか。

emotionで終わっていませんか。

 

松園は、2月15日~4月1日ま日本半周のタビに出ていました♬

(詳しくは記事をご覧ください)

これはずぅっとやりたいと思っていたことなので

時間とお金がばっちりだったため、やってきました!!

つまり、

emotionからactionに移したわけです。

 

経験上、emotionからactionに移すのは、難しくないような気がします。

松園は、なぜactionに移さない?と思うのです。

emotionで終わる人生なんて楽しくないですよ。

actionに移すからこそ、

成功や失敗が重なり、自分が成長していく。

この過程が楽しくないですか、ワクワクしませんか。

 

タビを終えて、

「人生って最高の物語(ストーリー)を作ることが出来る、最高の場」なんだと

言うことを実感しました。

1秒1秒の薄いページを、

自分のactionで少しずつ厚くしていく。

 

このようなことが出来たら楽しい人生になりますよね♪

 

あなたのやりたいことはなんでしょう。

やりましょう。早くactionに移しましょう。

<お金がたまってから、、>

<時間があったら、、>

そんな言葉どうでもいいです(笑)

自分ですべて準備すればいいんですよ♬

松園も日本半周のために

バイト頑張りました!!!

誰でもいつでも、やりたいことはできます!!!!!

 

松園は、これからもやりたいことをやっていきます。

 

<伝えたいこと>

         やりたいこと・夢・目標がある(emotion)

               ⇩

           口より行動を起こしてみる(action)

何かやりたいことに対して不足しているものがあれば補うアクションを起こす。

               ⇩

  emotionからactionに移し、最高にワクワクする人生にしようぜ(^^♪

 

「あの人だからできるんだ」

う~ん違うようなですよ。

小学生の頃は、サッカーばかりやってた悪ガキ小僧

中学生の頃も、サッカーばかりやってた中二病

高校生の頃は、ぼけーっとしていたクズ

このような松園が、日本半周をやったんです(笑)

誰でもやりたいこと、やれるのです!!!(#^^#)

そういう環境は、もう準備されています!!

 

これからあなたはどうしますか。

まだemotionで終わらせますか。

それともemotionをactionに移し、楽しい人生にしますか。

自分次第です( ^)o(^ )

 

最後に、、、

「やりたいことをやりたいと思った時に、やると決める」

 

楽しんでいきましょう♪

 

それでは、また。

 

ウーパールーパ―も楽しんでいるんだろうな(笑)

f:id:daikistep:20160329194748j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村