悩みながら行動する

 

はいさい!みなさん!!

前回の投稿から、かなーり日にちが空いてしまいました。

どうも、ぶらタビだいきです。

更新しない間も、ブログを見てくださる方がいて、

とても嬉しく思います。

タビの記事が少しでも、誰かの役に立てばいいなと思います。

費用の話とか興味あるのでは?(笑)

 

daikistep.hatenablog.com

ーーーーーーーーーー

本日のテーマ

悩みながら行動する

ーーーーーーーーーー

 

 ≪目次≫

 

①最近意識したこと

「悩みながら行動する」

 

最近、意識していることです。

何もすごいこと成し遂げたことのない松園にとって、

これを意識するだけで、少しずつ光が見えてきました。

 

そう、7月前半戦は、本当に悩んで、きつくて、へたれていました(笑)

今は、この意識で持ち直しました!!

 

何かをするとき、悩むことがあると思います。

そのとき、あなたはどうしますか?

・とりあえず悩む

・悩んでから、よしこうしよう!と導きだして、動く

悩みながらも、動いてみる

 

それはそれは人それぞれでしょう。

松園は、悩みながら動いてみました。

 

すると、時間だけが過ぎることなく、問題解決もできました。

あーこういうこともあるんだな!と気づくことができました。

 

 

②夏休みだぜ!さぁ、、、何しようか、、

 

よっしゃ!今年の夏は、まだ行けてない東北・北海道を中心にタビの続きするぜ!

 

といいたいところですが、

学費にお金が持っていかれたため、できません(笑)

その時の記事がこちら!

 

daikistep.hatenablog.com

がははははははは!!

ものすごいアルバイト量ですよ(笑)

でなわけで、

タビができなくても、地元長崎の松園にとっては、

沖縄にいるだけでタビだし、

他にできることができた!!!

ということになります。

 

何しよう

・TABIPPO2017沖縄 の準備

・Movement2016 の準備

・ブログ更新

・沖縄バイクタビ

・金稼ぎのアルバイト(笑)

 

たーっくさんやれることあります🎶

楽しみですね♬

 

f:id:daikistep:20160528105715j:plain

 

内容が詰まっていない、ブログですが

この辺で。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テストが8月10日に終わります。

そこから夏休みです。

楽しみたいと思います。

 

 

先ほど、出てきた、TABIPPO  Movement については

URLをご覧ください。

 

TABIPPO   

2017.tabippo.net

 

Movement

ddignitionmovement.weebly.com

 

では、またの更新をお楽しみに!!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村