【沖縄在住 VALUに興味ある人】 沖縄でVALU座談会が開催される模様!?情報を要チェック!

f:id:daikistep:20170809190200j:plain

 

こんにちは、

「誰かの心にぶち刺さる言葉を」をテーマにブログ書いています、まつぞのだいき(@BuratabiDAIKI)です。最近では、ヤンVALUを発信していくヤンバラーとしても活動させてもらっています。

その反面、話題のVALUを始めることが出来ていません。

ですので、VALUに関する記事を見付けては読み漁っています。しかし、よしやってみよう!という気持ちにはなれていません。

 

ぶっちゃけ意味あるの?何がいいの?と思っている人はいることでしょう。僕もその1人です。そのような人向けに、沖縄でVALU座談会開催の可能性が出てきましたので、その情報をお届けします。

 

 

それでは、いってみましょう。

 

 

夢を追いかける人を支援するあたらしいファンティックサービスVALU

 

登録はこちらから。

valu.is

これを読んでも、勉強不足の僕はほとんど意味が分かりません。

ビットコイン?あなたの価値をトレード?個人株式?

 

なんのことだ?と思った人、まずはこちらのツイートを見てください。

 

 このツイートからおもしろい派生が起こっていました。

 

f:id:daikistep:20170809192226j:plain

 

f:id:daikistep:20170809192251j:plain

 

みてください、このスピード感。

まずWebまみれのライフワークを爆走中のみやねぇさんがツイートし、オーガニックケータリングよもぎキッチンオーナーの門馬ミシェルさんがのっかり、リプで巻きこみ、ヒガシーサー、モバイルプリンスさん、そして最後に金城さん。

沖縄県で影響力をもっている方々が一気に集まり、企画する段階までいったみたいです。やはり、影響力ある大人の行動スピードは尋常ではありません。

このツイートをオンタイムでおっていた僕は、こうツイート。

 

 

 

 VALUはしていませんが、ヤンVALUはしていますのでとりあえず参加します。

そして、VALU座談会の様子を記事でお伝えします。

沖縄在住で、やっているがうまく使えていない方、これからやりたい方、興味ある方

ぜひ、上記に出てきたVALURをフォローし、情報のチェックをお願いします。

要は、VALUについて知りたい方は参加した方がいいと思います。

(まだ企画段階のため開催されるのかどうかも分からない状態ですので、もし開催されなければ申し訳ないです)

 

いまの段階で参加したいという人は3人います。

f:id:daikistep:20170810111748j:plain

 

 

 

そんなこんなで、VALUをやってみましょう!

※追記:8月29日決まったみたい!?

詳細発表はまだですので、要チェックです! 

 

 

 

 

それでは、また!