ブログ開設への経路

こんにちは。

沖縄在住、大学1年生がブログ開設いたしました。

自己紹介が遅れました、松園大輝と申します。

よろしくお願いしますね♪

 

なぜ、開設?

2月15日~4月1日 and 8月~9月 の2期間に日本一周を行います。

その際の気持ちや学んだことを、自分のためにもこれからやろうとしている人のためにも何か残しておきたいと思って、ブログ開設しました。

 

さて、2月15日から始まった日本一周ですが、沖縄那覇港から鹿児島新港まで

船で移動しました。そこからは、原付スクーターで地元長崎市まできました!!!

f:id:daikistep:20160219110330j:plain

 

 

朝の7時に出港したため、めちゃ暗かったです。f:id:daikistep:20160219110310j:plain

船の中は、悪天候や低地圧の影響のため、かなり揺れていました。寝るのにも一苦労、歩くのにも一苦労な船での24時間でした。

吐きそうになるため、24時間何も食べられませんでした(笑)飲むだけ!!?

いわゆる「ゲロ船」と呼ばれるものでした(笑)

 

船が鹿児島に着き次第、熊本県熊本市まで爆走しました。

それで2月16日(火)は終わりました。

夜は野宿するつもりでしたが、寒すぎたため、できませんでした。

だから、マックで少し寝て、追い出されて、ネットカフェで3時間ぐらい寝ました!!

 

2月17日(水)

熊本市から長洲港に行き、有明フェリーで地元長崎県に戻ってきました!!

 

で、そこからは2月19日(金)本日まで、実家でゆっくりしています。

スーパーカブに乗り換えるため、父に指導してもらったり、寝たりしながら(笑)、過ごしています。

 

2月25日(木)に福岡に向けて出発します。

そこからはぶらタビの再開です。

楽しみです。!!!!

 

では、今日も楽しんでいきましょー!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村