2月25日~26日

 

 長崎での休憩1週間はとても充実したものだったような気がします。家族とゆっくりした時間を過ごしたり、友達の遊んだり、道具の不足分を準備したり。

 2月25日

  2月25日(木)の朝に長崎を出発し、福岡県に向けて走り出しました。

佐賀県は通るだけになってしまいましたが、有田焼で有名な有田町を少しだけ散策することができました。

f:id:daikistep:20160301181751j:plain

有田焼を売っている店がたくさんありました(笑)

そして、福岡まで走ったバイクの後ろには、こういう看板をつけて走りました。

f:id:daikistep:20160301181814j:plain

f:id:daikistep:20160301182137j:plain

カメのマークもつけちゃった(笑)

そして、この日の16時に大濠公園に到着しました!!!

19時に友達と待ち合わせて、ご飯食べに行ったり、友達の家で喋ったりしていました。

泊めてもらえてよかった!ありがとう!!!

この日は、何もトラブルがなく、平和で楽しい1日になりました( `ー´)ノ

 

2月26日(土)

この日のために福岡に滞在していると言っても過言ではない。

そう!

TABIPPO2016に参加するためだぁ~~~~~!!

感想はと言うと、

めちゃ楽しかったし、自分のやりたいことを人の前で堂々と話している人ってかっこいいなと感じました。

そして、先輩が一緒に行こうと誘ってくれたおかげで

おもしろいタビ仲間に出会うこともできました。

こういうご縁は一生大切にしていきたいものですね♪

f:id:daikistep:20160301182639j:plain

福岡の朝は寒かった、、、

f:id:daikistep:20160301182730j:plain

f:id:daikistep:20160301182758j:plain

f:id:daikistep:20160301182830j:plain

全てのコンテンツがおもしろかった!!!

高橋歩さんのトークライブは2回目でしたが、前聞いた時と違う内容を話されていて、

タビ心がくすぐられました!!!貴重なお話に感謝します♪

 

 「旅に理由なんてないよ。

      やりたいと思ったらやればいいんだよ」と。

 

25日・26日ともに友達の家に泊めてもらい、

風も引かずに過ごすことが出来ました。

 

では、また。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村