3月7日~8日

 

ゆっくりゆっくり更新していきますよ♪(^^♪

今日はゲストハウスにお泊りしているためwifi環境です!!

て、昨日もそうだったけど、お話が楽しいから書かなかった(笑)

本題へ。

 

3月7日

 

大阪から京都の方へ移動しました!

その目的は、修学旅行以来の清水寺に行くためです( ^)o(^ )

相変わらずの姿でした(笑)!!!!

 

さー!!

行くぜ!!!

f:id:daikistep:20160313205139j:plain

は?ん?待って?なにこの張り紙?

と思ったんです。

そう改修工事をしていました(´;ω;`)

f:id:daikistep:20160313205234j:plain

 

 東館がね!!(笑)本館は無事見れたわけです!!!!

最初は本館が見れないと思ってテンションさがりかけましたが、安心しました!

そして、テレビでよく見る場所、そう、上のチケットにものっている場所へ。

しかーし、、、、

人が多すぎて写真うまく撮れない(笑)多すぎました。

だから、横の部分でぱしゃり(笑)

f:id:daikistep:20160313205611j:plain

f:id:daikistep:20160313205627j:plain

音羽の滝にもたくさんの人が並ばれてましたよ!!!

人は多かったですが、やはり清水寺はいい場所でした(#^.^#)

清水寺のあとには、滋賀県へ移動しました。

 

特に何もしてないかな(笑)

洗濯物をコインランドリーに持っていったりしてました(笑)

その夜は野宿したんですけども、問題が、、、、

1か所目にテントを張った場所を追い出されました(笑)

f:id:daikistep:20160313211347j:plain

真っ暗の夜21時に(笑)

道具を全部片づけ、テントをたたんで、バイクに積む。

ゆっくりしていたため本当にしんどかった( `ー´)ノ

そして、すぐさま次の場所を探して、

すぐに場所決定!!!草津川のそばに!

そして、疲れながら寝ました(笑)

 

3月8日

 

よく寝れました!!

その朝の様子を(^^♪

f:id:daikistep:20160313211427j:plain

うーん気持ちのいい朝日だ!!

て、ばかやろう!!!

これは寝る前の夕日やぁ♬

すいませんね間違えました。(笑)

 

仕切り直して朝の様子を!

f:id:daikistep:20160313211548j:plain

f:id:daikistep:20160313211611j:plain

f:id:daikistep:20160313211633j:plain

昨日の夕日はどこにいったのか?と思うぐらい霧がすごかったです(笑)

前が見えません。レインボーブリッジ封鎖できません。

というぐらい霧が、、、、

というよりも霜なのかな。

朝起きるとテントがビショビショに(+_+)

タオルで頑張って拭きましたが、完全には乾かない、、、

気にせずに片づけました。(笑)

 

この日は、このあと愛知に住んでいる友達に会うため

バイクを頑張って走らせました。

f:id:daikistep:20160313213023j:plain

たまに休憩しながら。

 

17時ぐらいに名古屋に着きました!!!

そして、志高いき仲間と約1年ぶりに再会し、話が盛り上がりました!!!

どうしても味噌カツが食べたかったの矢場トンへ(#^.^#)

f:id:daikistep:20160313213250j:plain

f:id:daikistep:20160313213307j:plain

f:id:daikistep:20160313213328j:plain

 

美味しかったです!!!!!!!またたべたぁい!!!

泊めてくれてありがとう!栄まで案内してくれてありがとう!!

りょーた!また会おう( *´艸`)

そして夜になり、

朝を迎えました。

 

2日間楽しかった!!!この後は、朝から大雨の中、三重に向かいました。

続きはまたのちほど。

 

それでは、また

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村