3月4日~6日

 

こんにちは!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉさぼりにさぼったぞ~(笑)( ゚Д゚)

まぁまぁいいじゃないですか(笑)

4日から今までwifi環境で寝たりしていたのですが、喋るのが楽しくて、更新していませんでした。日本一周‐西日本編‐も残り20日になりましたので、

4日から12日までの出来事を分けながら書いていきます。

では、本題へ。

 

 3月4日

 

朝から大阪が大好きになるぐらいの出来事が朝からハッピーになりました。

大阪を離れてみて、なおさら大阪の人たちはお話しするのが大好きで、

大阪愛が本当に強いんだなと感じる毎日です。

朝から素晴らしい事が起こった後は、

松園が大好きなアーティスト「BERRY GOOD MAN」

無料路上ライブに行ってきました♪♬

3月9日にメジャーデビューするということで、

ありがとうキャンペーンというものですね!!

いやーこのライブに参戦するために急いで爆走しながら大阪に上がってきましたよ!!!!(笑)

f:id:daikistep:20160312172950j:plain

 

f:id:daikistep:20160312173022j:plain

淡路商店街公園でありました!!!

沖縄から来たということで、仲間がいなかった(笑)ため、公園の後ろから

ぽつんとみていました!!!!

いや、音を楽しんでいました(#^.^#)それこそが音楽なんですよ。(笑)

(ただ一人だったので)

 

少し、べリグの話は休憩。

話は変わりまして、ドンドンドン!!!

f:id:daikistep:20160312173243j:plain

チャリ

f:id:daikistep:20160312173307j:plain

またチャリ

f:id:daikistep:20160312173334j:plain

またまたチャリ

 

見てくださいよ(笑)

この自転車の量!!!!まぢでビックリおったまげでしたよ(笑)

みんなチャリ、そして主婦のチャリは3人乗りが当たり前。

長崎でも沖縄でも見たことがなかったので、なんか感動しました(笑)

不思議な光景でしたね!!

そうこうしている内にお昼の時間に(#^^#)

 

この日の昼はそばを食べました♬

その店がね、めちゃうまかったんです!!!

写真載せておくので行ってみてください!!

f:id:daikistep:20160312173723j:plain

f:id:daikistep:20160312173750j:plain

名前は「そば処 たか兵衛」

そばがかなりうまい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、夜は、またあるアーティストのLAST LIVEへ。

沖縄出身のTWIN CROSS

 

大好きで沖縄でもライブに行けるようにと大学も沖縄にしたぐらい(#^.^#)

ですが、3月をもって、解散しちゃうんです。

 

最初は受け入れられなかったけど、日がたつごとに夢に向かって、

それぞれ頑張っていこう、やりたいことを今やっていこう共に。て思えるようになりました。

大学入試の時も応援してくださって、

合格した時に報告したら本当に自分の事のように喜んでいただきました。

ツアーLASTの沖縄会場。

行きたかったですが、日本をぶらぶらタビしているので行けず(´;ω;`)

だから!!!!!!

 

当日券があることを祈って、大阪会場に乗り込んできました。

当日券ありました( *´艸`)ホッとしました、、、、、、

f:id:daikistep:20160312174322j:plain

中での写真はありませんが、入り口の看板だけ(笑)

最後に握手出来て、ハイタッチ出来て、

また沖縄で会ってたくさん話ができることを祈りたいと思います!!

 

4日はこんな感じで夜を迎え、カプセルホテルでおやすみ。

 

 3月5日

 

この日もベリーグッドマンのキャンペーンライブへ!!!

ちなみに6日も行きました(笑)

 

その前にベリーグッドマンさんの一人のお父さんがやられているお店へ。

「西成ビストロ」さんです。検索しちゃお(笑)

お好み焼きをいただきました。めちゃくちゃおいしかったです。

f:id:daikistep:20160312174840j:plain

f:id:daikistep:20160312174853j:plain

最後にオーナーのmocaパパさんとぱしゃり!!!!

 

SNSでしか見れてなかった場所に来れて、本当にうれしかったです。

この店に行く前に公園で休憩していると、

小学2年生二人組が寄ってきて、あそぼーぜ!となり、

かくれんぼしたり、おにごっこしたりして汗だくになってました(笑)

懐かしいわ、、、、たのしかったな!!!

そのあとのお好み焼きだからね、それはなおさら美味しいわ!!!!!

やっぱり松園は子供に好かれやすいです(笑)

 

このあとにうめきた広場へ移動しライブへ。

f:id:daikistep:20160312175213j:plain

この日も後ろから(笑)人の多さが、、、、

f:id:daikistep:20160312175253j:plain

f:id:daikistep:20160312175310j:plain

この3人組のアーティストがベリーグッドマンさんです!!!

この日もたくさんお話しできて、楽しかったです!!

写真、そしてサインありがとうございました!!

また明日もよろしくお願いしますと言って、この日はバイバイしました(笑)

 

f:id:daikistep:20160312175321j:plain

実家に送ります。

この日の夜は銭湯に入り、野宿でした。

 

 3月6日

またまたこの日もライブへ。

大阪城公園駅の階段下の公園でした(笑)

行くまでに公園の場所が分からず、重たいバイクを30分ぐらい押しながら

全力で探しました(笑)汗だくに、、、、

 

そのあげく開始時間に間に合わず、少し遅れて参加しました( ;∀;)

しかーし、ライブは相変わらず楽しかったです♪

f:id:daikistep:20160312175835j:plain

f:id:daikistep:20160312175853j:plain

後ろからね(笑)

 

この日の夜にももう1回ライブがあり、移動してライブへ!!!!

f:id:daikistep:20160312180017j:plain

f:id:daikistep:20160312180113j:plain

f:id:daikistep:20160312180146j:plain

f:id:daikistep:20160312180210j:plain

3日間ありがとうございました!!!

元気貰いました!!!!!

この日の夜はゲストハウスkomaへ!!!

オーナーさんがタビ人さんで話が盛り上がりました!(^^)!

f:id:daikistep:20160312180333j:plain

f:id:daikistep:20160312180357j:plain

これで3月6日もおやすみしました。

 

ライブに行きまくりの3日間、充実してた!!

タビが少し中断してしまってけど、いい休憩になりました!!

さ、また移動するぞ!!

 

んじゃまた

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村