幸せってなんだ。②ー生きてて幸せだと感じた瞬間ー

f:id:daikistep:20170202203616j:plain 

 

 

 

www.matsuzonodaiki.com

 

はい、幸せってなんだ。①の続きです。

 

僕が「生きていること」が本当の幸せなんだと、やっと分かり始めたという内容を書いていきました。

幸せってなんだ。②では、僕が日常生活を送っている中で「生きてて幸せだと感じた瞬間」をまとめて書いていきます。

 

(先に言っておきます。今回の記事は有益なことは少ないです。ご了承ください)

 

ーーーーーーーーーー

本日のテーマ

「幸せってなんだ。②ー生きてて幸せだと感じた瞬間ー」

ーーーーーーーーーー

生きてて幸せだと感じた瞬間

この世界で生きていられること

「松園大輝」として生を受け、生きていられることが本当に幸せです。

 

これ以上の幸せはないですね。

 

 

生きるって楽しいし、幸せだね♬

 

本の世界にのめり込んでいる瞬間

大好きな本を好きなだけ読む。そして、本の世界にのめりこむ。

 

なーんて幸せな瞬間なのだ!!!(たまには泣くときもあったりなかったり)

 

 

 

今は1週間に3冊は読んでいます。これからはもっともっと数を増やして、

素敵な世界に何回も飛び込んでいこうと思います!

 

布団の冷たさが温もりに変わっていくあの瞬間

冬の布団って最初は冷たいですよね。

 

その冷たい布団に芋虫のようにくるまって、横になって、

しばらくすると温かくなってくる。

 

 

 

この瞬間が大好きなのだあ!!(肌触りがいい毛布も大好きです♪)

 

好きなことをやっていられる時間

サッカーを見ている時間、子どもと遊んでいる時間、ブログ書いている時間、熱くてもぬるくても濃ゆくてもあっさりしていても珈琲を飲んでいる時間。

 

 

好きなことをやれる時間をいっぱい作ろう!

 

 

やりたくないことをやっても楽しくなーい!

脱やりたくないこと、わっしょーい!

 

わっしょーい!!

 

知らないことを知れた瞬間

このブログデザインなんて、最初は何も知らかった。

少しずつ調べて、htmlとかcssとかを勉強していったら、知ることが出来た♪

 

 

未知の発見って素晴らしいものだ。

 

 

探求心を忘れずに生きたいね。

 

ーーーーーーーーーー

はーい、最後まで読んでくれましたね!本当にありがとう。

こうやって読んでくださる人がいるのも幸せです。