【いざ、実食】 マクドナルド選挙第一位トリプルチーズバーガー 

f:id:daikistep:20170203222726j:plain

 

夜遅くにこんにちは。

僕、実食しました。

 

食べちゃいました。

 

普通でした。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

本日のテーマ

「【いざ、実食】マック選挙第一位トリプルチーズバーガー」

ーーーーーーーーーー

マック選挙とは

f:id:daikistep:20170203223106j:plain

 

テーマ:あなたの推しバーガーを、日本一に。

「第1回マクドナルド総選挙」は、マクドナルドの人気メニュー12種類の頂点に立つバーガーをみんなの投票で決める選挙です。
あなたの1票で、大好きなバーガーを日本一のバーガーに!

一位になったら、驚きの公約実現メニューを一週間販売するというものだそうです。

何かと世間を賑わせていたような気がします。

そして、もう結果は出て、一位はダブルチーズバーガー 二位はてりやきマックバーガーになりました。

 

では、公約がどのようなものを見ていきましょう。

 

▼ダブルチーズバーガー▼

お値段そのまま、ビーフパティ・チーズが共に三枚に!!

その名も、トリプルチーズバーガー!

 

▼てりやきマックバーガー▼

お値段そのまま、パティ(肉)がダブルに!!

その名も、Wてりやきマックバーガー!

 

という公約みたいです。

WEBでよく見かけていたため、どのようなものなのかとても気になっていました。

気になったものにはすぐ手を出してしまう性質ですから、今回も出しました。

食べてきました。

 

いざ、実食

 

お値段そのままの320円トリプルチーズバーガーを実食しました。

f:id:daikistep:20170203223927p:plain

 

「公約実現」とでかでかと書かれています!さて、中身はどのようなものなのか。

 

 

オープン

f:id:daikistep:20170203224031p:plain

 

本当に、ビーフ三枚にチーズ三枚入っています。

見た目はそこまで大きくはないように感じました。

まず一口。

f:id:daikistep:20170203224121p:plain

 

うん、チーズバーガーですね。

味に変化はなく、ボリュームがアップしただけでした!

(Wてりやきマックバーガーも食べちゃうぞ♪)

 

ちなみに、この二つは一週間限定なので、

2月7日(火)にはなくなりますよ!一回は食べといた方が記念になるかと思います。

感想

 

食べてみて、「普通」と思ったのが率直な感想でした。

お腹がすいていたため、腹を満たしてくれたから気持ち的に満足しました!

味はチーズバーガー、量が多くて、エネルギー補給にはとても良い◎

そんなに大きくもないので、食べやすくて3分ぐらいで完食しましたよ♪

ごちそうさまでした。

皆さんも、一度はお召し上がりください!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

マクドナルド選挙レポでした。しょうもないレポートを

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

次回は、Wてりやきマックバーガーをお送りします。

 

www.matsuzonodaiki.com