【いざ、実食】 マクドナルド選挙第二位Wてりやきマックバーガー

f:id:daikistep:20170203222726j:plain

 

こんにちは。

日曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか。

さて、テストが近いのでマックで勉強しようと思い、マックまで来ました。

そして、おなかもすいていたので、トリプルチーズバーガーの次は、

Wてりやきマックバーガーを実食しました!

 

 

ーーーーーーーーーー

本日のテーマ

「【いざ、実食】 マクドナルド選挙第二位Wてりやきマックバーガー」

ーーーーーーーーーー

トリプルチーズバーガーのお味は

 

 

www.matsuzonodaiki.com

 

 

トリプルを食べた見た感想はこちらの方にまとめました。

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

ボリュームがありましたね。

 

いざ、実食

トリプルの次はWです。

僕はてりやきバーガーは好きな方なので、Wは嬉しいですね。

いざ、実食!

f:id:daikistep:20170205134809p:plain

 

オープン!

 

いやぁタレがすごい・・・はみだしてる。。。

 

f:id:daikistep:20170205134905p:plain

 

二口食べて、思いました。

 

 

うまい

うまい

うまい

 

トリプルより、断然おいしいです。

肉が2枚あり、食べごたえがよかったです。

 

これは食べた方がいいです。

 

感想

 

Wてりやきマックバーガーはおいしかったです。普通ではなく、おいしい。

 

 

第一位より第二位がおいしいというちょっと変わったレポートになりましたが、

選挙で見事、グランプリに輝いた2商品は食べてよかったと思います。

 

 

2つとも食べられたことは、よい記念になりそうです♪

(食べた分、カロリー消費を行うのが大変ですが)

 

 

2月7日まで食べられるそうなので、興味がある方はぜひご賞味あれ!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

以上、マック選挙レポートでした!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。