3月1日

 

3月1日(火)

 

3月にはいっちゃいましたね。

2月はどうだったでしょうか。

 

本日は、広島県三原市から岡山県岡山市まで来ることが出来ました。

 

岡山県倉敷市にある

倉敷美観地区をとても見たくて、そこだけを目当てにバイクを走らせました!!!!

感想は、、、素晴らしかった!!!

 

この日は、倉敷美観地区を見ることができ、満足してしまいました。

このあとは、どこにも寄らずに、岡山市にあるカプセルホテルに行きました♬

 

あ、そういえば、夢集めは全然できておりません。

3月上旬に【4日~】大阪で用があるため早く着きたい。

移動に時間をかけている状況です。

そのため、路上での活動が出来てません。

やるという気持ちにブレはないし、出来ないと思ってもない。

大阪にとりあえず間に合いたい。

そう思い、バイクを走らせてばっかです。

 

さきほど紹介した「倉敷美観地区」の写真です。

松園の写真センスがないため、素晴らしさが伝わりにくくなっております、、

すいません。

生で見てみると本当に素晴らしい光景が広がっています。

ぜひ、倉敷市に行った際にはどうぞ♪

f:id:daikistep:20160301201045j:plain

 

今日は内容が薄すぎますが、この辺で。

では、また

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村