3月13日~14日

 

3月13日

 

おはようございます!と言ってからは、さてどこいこうか?から始まった1日です。

タビの間は、無計画なまま進み続けております(笑)

朝起きてからも8時出発の予定が起きたのが8時(笑)

 

そこからシャワーを浴びたり、準備したりで結局は9時に出発しました!!

いやーいいです、のんびりスタートは(笑)

この日はとりあえず四国方面に行くと決めて、兵庫県姫路市まで行きました。

もう少し行くつもりだったですが、夕方になってしまったのでSTOP!

f:id:daikistep:20160316223350j:plainうしろの張り紙も四国行に変えて走り出しました!!!

 

姫路に着いてからは、恒例の宿探し!!!!

 

マップで見つけたのが「ゲストハウス縁楽堂」さんです♪

ここに泊まりました!!!!

f:id:daikistep:20160316223552j:plain

f:id:daikistep:20160316223610j:plain

f:id:daikistep:20160316223620j:plain

 

なにもかもがおしゃれなゲストハウスでした!!!

オーナーさんも気さくな方でたくさん喋っていました!!!

そして、一緒にこの日から2泊した方が

カブで日本一周されている方でめちゃくちゃ情報をいただきました。

この方は約630日間ぐらい旅されているようで、

日本のほとんどの部分を走られていました。

走った場所が分かるようなデータがあり見せてもらったら、

気持ち悪くなるぐらい走られていました(笑)

あれぐらいしたいなぁと感じましたね(#^^#)

f:id:daikistep:20160316224031j:plain

この荷物の量にはびっくり!!!すげーなぁ。

f:id:daikistep:20160316224130j:plain

このライダーさんとこの日は夜ご飯へ!!!!

spiceスエヒロさん。とても美味しかったです。

この日はこれぐらいの活動でした!!!!!

ひろどんさん、出会えてうれしかったです!!

おやすみ。

 

 3月14日

 

 しゃ!!今日はどこ行こうかなーと考える必要もありませんでした(笑)

昨日の夕方から雨だったわけなんです(笑)

ライダーにとって雨はきついですからね。三重で経験しましたが(笑)

 

そのため、旅人さんと1日ゲストハウスにいました。

お互い更新がたまったブログをこつこつ書いていました( *´艸`)

松園は全然進みませんでした、、、、眠気に負けた、、、、

 

そんなこんなで夜になり、たくさんの旅人さんがチェックインされてきました。

てなわけで、夜ご飯は鍋パーティーに(^^♪

f:id:daikistep:20160316224621j:plain

f:id:daikistep:20160316224640j:plain

自撮りがへたすぎる(笑)

しかし、なんか面白かった!

f:id:daikistep:20160316224720j:plain

みんなで『出会いに感謝』してカンパーイ(^^♪

f:id:daikistep:20160316224732j:plain

旅人さんがカメラで撮ったものを共有(笑)

やっぱりカメラで撮ると質が違いますね(笑)

カメラが欲しくなりますよ。

この鍋を食べ後は、男山とよばれる山に登り、姫路城のライトアップを見に行きました(#^.^#)

めちゃくちゃきれかったのですが、うまく写真を撮れず、写真はなしで(笑)

見たい方は自分の目で行ってくださいね!!!

このようにして1日は終わりました!

縁楽堂さんにも居心地が良すぎて2泊しました!!

楽しい時間をありがとうございました♬

また来ます!!!!

 

こういう2日間でした!!

 

それでは、また。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村