3月17日~3月18日

 

3月17日

 

愛媛で道後温泉に入り、ゲストハウスじょじょにさんで

めちゃくちゃおもしろい旅人さんとお話しして、

ご飯食べに行って、最高の時間・場所を提供してもらいました。

ありがとうございました( *´艸`)

 

よっしゃーー!!!次は香川県!楽しむぞ(^^♪

f:id:daikistep:20160324180102j:plain

という気持ちで香川県に入り、うどんをたくさん食べると誓いました(笑)

そして、まんのう町という場所まで来ました。

この日は桃山亭といううどん屋さんでかけうどんを食べました!!

早く食べたすぎて、写真を忘れるというミニハプニング(笑)

 

で、この日はぶらぶらしていたら、キャンプ場を発見!!!

 

よし、ここにテント張って寝るか。

だが、このあと最悪なことに、、、、、、内容はまたあとで(笑)

手続きも済ませ、いざテント張り!!!

f:id:daikistep:20160324180532j:plain

はい、寝床完璧!!!

まぁ他にも誰かいるだろ、喋れたら楽しいはずやろうな。と考えて、

夕方17時ころ。

 

は?誰も来ない、ん?俺一人?

 

見てください、この孤独感(笑)

f:id:daikistep:20160324181036j:plain

こんなに広い場所に松園だけでした(笑)

使い放題!!!!!

f:id:daikistep:20160324181525j:plain

 

一人できれいな夕日を見ましたね!!満喫しました(笑)

こんなにも夕日がきれいなのに、夜は雨だったのです、、、、

天気は何があるかわかりませんね(笑)

 

この日の夜から明日までずっと大雨でした。

その中屋根もないのでびしょびしょにテントはなりながら、寝ていました。

(正直いや寝れていません、目をつむっていました)

本当にしんどかった。

 

3月18日

 

そして、雨に打たれながら、過ごした夜もすぎ、朝になりました。

テントの外に出てみると、雨がやんでました(#^.^#)

やったぁ!!!と思い、散歩に出かけることに!!!

 

なんか山道を歩けるようになっていたから

朝から一人ハイキングをしてきました。

f:id:daikistep:20160324181833j:plain

サクラが咲いていました♬

f:id:daikistep:20160324181945j:plain

f:id:daikistep:20160324182249j:plain

足の衰えを感じさせるハイキングとなりました(笑)

そして、

朝はこんな感じで晴れていたのに、1

0時ぐらいからめちゃくちゃ大雨でした。

テントは雨に打たれ続けていました、、、

松園は、管理棟にマッサージ機とテレビなどがあったため、

カップラーメンを食べゆっくり過ごしていました。

そんなして過ごしていると夜になったので、テントに戻ると、

うわぁ中まで水がしみてきているぅ( ;∀;)

ブルーシートを上にかぶせても変わらず、

テントはびしょびしょ、中までびしょびしょに。

そんな中でも寝袋にくるまって、またもや寝たふり(笑)をして、夜を越しました。

 

朝からの作業などはまた次回の記事に。

 

それでは、また 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村