3月22日

 

3月22日

 

さぁ高知県でいい時間を過ごすことができ、松園の気持ちは最高潮!!

 

その勢いで愛媛県南部へ!!!!!

今日は四国カルストに向けて出発しました!!(#^.^#)

行く途中は止まることなく、ただただ走りっぱなし(笑)

早く着きたかった(笑)

 

着いた感想は、、、

本当に行ってよかった!!!!

てっぺんでは、

素晴らしい景色・出会い・空気が待っていました( ^)o(^ )

行く途中はでもきつかった(笑)

登坂ばっかりで原付バイクが全然上りませんでした。

しかも荷物をたくさん積んでいるわけで重たいので、、、

その結果、マフラーが

f:id:daikistep:20160324213520j:plain

f:id:daikistep:20160324213542j:plain

こげちゃいました、、、

ずっとアクセル全開にまいていたため、やっちまいました(+_+)

カブだから助かりました。

今でも元気に動いています(笑)

 

そして、山頂に!!

f:id:daikistep:20160324214043j:plain

 

なんだこれは?という感じで素晴らしい景色が広がっていました。

 

f:id:daikistep:20160324214231j:plain

f:id:daikistep:20160324214443j:plain

f:id:daikistep:20160324221023j:plain

四国に行った際には、

また来たいと思う場所になりました!!

次はもっと緑があって牛がいて、

そういう中で行きたいなと思いました。

 

今日の夜はここに寝る予定でしたが、

寒いからやめたがいい!と言われたので

下まで降りることにしました!!!

 

道の駅で寝床を確保するために探しました!!!

f:id:daikistep:20160324221132j:plain

f:id:daikistep:20160324221201j:plain

ここに決定!!!

なかなかいい場所でした(^^♪!!

そして、駐車場で会ったおじちゃんが缶コーヒーを買ってくださいました。

f:id:daikistep:20160324221444j:plain

寒かったので尚更おいしかったです。ありがとうございました。

そんなしていると暗くなってきたのでおやすみ。

 

四国最後の夜が楽しいものになりました。

明日からは九州に入り、沖縄に帰ります。

また四国来るぞぉ!!!!

 

それでは、また。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村