僕の春休み

f:id:daikistep:20170210152312j:plain

 

こんにちは。

僕が小学生の頃、「僕の夏休み」というゲームが流行していました。

半そで半ズボンの無邪気な男の子が、虫網もって虫取り、海に行って泳ぐなど

夏らしい生活を満喫するゲームです。

 

そして、僕も今日から一カ月半の春休みに入りました。

去年の春休みは、日本一周に行っていました。もう一年たちました。

そして、今年の春休みは何をするか決めていませんでしたので、決めていこうと思います。何も決めずにだらだら過ごすのではなく、自分が楽しい気持ちになるように決めたいと思います!

 

 

ーーーーーーーーーー

本日のテーマ

「僕の春休み」

ーーーーーーーーーー

大学生は、長期休暇が年2回あります。どちらも1カ月半ぐらいです。

その長期休暇で何をするか、どうするかはこれからの成長にとても大事になってくると個人的に考えています。

充実した春休みにするためにも、以下のようなことをやります!

 

一カ月半の入院生活

はい、まずは入院生活。

今年の春休みはこれが軸になってきます。

先日、足を怪我したため手術とリハビリがあります。手術は一日で終わるものですが、そのあとのリハビリが大事になってくるため、入院しながら行うことにしました。

 

 

www.matsuzonodaiki.com

 

 

一カ月半、病院の中で過ごしているため時間はたっぷりあります。

焦らず、確実に足を治していきます。

ブログ記事、60記事更新

リハビリと言っても、一日中やっているわけではありません。午前・午後に1時間ずつぐらいだと言われました。だから、その空いた時間にコツコツと記事を書いていきます。病院にWifiがあるか心配ですが、出来るだけ更新して行きます。

(なかったらどうしよう・・・)

とりあえず、この一カ月半で60記事は更新!!

f:id:daikistep:20170210154837p:plain

 

筋トレ

体の見た目が本当に悪いなぁと実感してきました。笑えないぐらいになってきました。。腹回りの内脂肪やら腕の筋力低下やらが目に見えてきました。

これではまずいと危機感を覚えたので、筋トレします。

リハビリをして、筋トレをして、プロテインを飲んで筋肉をつけます。

そして、ある程度入院中に体を作り、4月からもジムに行き鍛えます。

筋トレのすばらしさが伝わるブログがあるので、紹介します。

今僕は、必死にこのブログを見て事前勉強をしています!

www.akionakagawa.com

筋トレというカテゴリを見てみてください。ものすごく刺激になります。

 

クラウドワークス

病院にいるだけで、バイトでも出来ないし、ブログのアフィリエイト収入もたくさんあるわけではない。イコール、収入がない。

 

この状態だけは避けたいので、今もやっていますがクラウドワークスでとりあえず地道にお金を入れていきます。

crowdworks.jp

f:id:daikistep:20170210154300j:plain

この40分ぐらい、作業を一気にこなしたため、1095円入りました。

これは1000円以上たまると、口座に振り込まれる形式なので、安心です。(手数料がとられますが)

入院中も続けて、収入を入れたいと思います。

(これもWifiがないと厳しいなぁ)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

とりあえず、リハビリを頑張ります!!体が資本ですのでしっかり治します。

そして、筋トレ頑張ります(笑)

f:id:daikistep:20170210154655j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。