僕の脳みそは日々変化し、進化しているという話

こんにちは、

「誰かの心にぶち刺さる言葉を」をテーマにブログ書いてます、まつぞのだいき(@BuratabiDAIKI)です。

 

みなさん、自分の脳みそはいまどのような状態ですか?お元気ですか?

僕の脳みそは日々進化しています。

 

そして、こういう時ありませんか?

去年まで好きだったことや興味あったものが、今となると全く興味ないものに変わっているということが。

ありませんか?

 

僕自身、変わったことはありました。しかも、2つです。

前までは好きだったのになぁ。と感慨深くなってしまいます。

しかし、それは脳みそが変化し、進化しているとプラスに捉え、いま楽しいことをやっています。

 

そのなくなった2つのことについて説明していきます。

 

 

①旅への興味の薄れ

 

 

旅に関して、興味が薄れてきますね。ただ旅するというよりも地方のオススメスポットを周りながら、記事を書いていく方針でこれからも旅は続けたいと思っていますが。

 

原付で日本を旅して、とりあえず満足ですかね。

 

②〇〇団体への興味の薄れ

これも去年までは興味あったんですけどね、今年は全くもって興味ゼロ。

大学1・2年次はガッツリ団体に入って活動していました。

それがいまはどうでもよい存在になってしまいました。

 

むしろ、こうやって個人メディアをもって、どうやったら前に進めるのかを考えている方が楽しいです。

 

 

最後に

 ひとつの考えに固執する必要はないです。いま楽しいことをやっていけばいいのではないでしょうか。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*フォローはこちらから

twitter.com