TTP(徹底的にパクる)を実施した記事たち

 

こんにちは、

「誰かの心にぶち刺さる言葉を」をテーマにブログ書いています、まつぞのだいき(@BuratabiDAIKI)です。

 

ブログの全文をコピペして貼り付けて、内容全部を自分の物かのようにすることは何があっても許されないです。というよりも、そんなことをしたってアクセス数は増えるわけではないし、人気になれるわけでもありません。

キンコン西野さんは、全文コピペ(最後にAmazonリンクを張ること)をOKしましたが、おもしろい策だーと外から見ています。

 

しかし、うまくいく人はTTP(徹底的にパクる)というツイートを発見しました!

 

 

 

 

 パクリジナル!

 

まさにパクリジナル!

 

ということで、今までの記事でTTPを実施した記事がありましたので、ご紹介します!

 

 

それでは、いってみましょう!

 

 

 

NO.1 これからやりたくないことリスト100

  

www.matsuzonodaiki.com

 

これは、プロブロガーあんちゃさんの記事をパクりました。

「人生で絶対やりたくないことリスト30」を作ってみた | まじまじぱーてぃー

 

 

NO.2 大学進学を機に「ひとり暮らし」を始めた大学生が、つい口にしてしまう5つのこと

 

www.matsuzonodaiki.com

 

これはTABI LABOさんの記事をパクりました。

実家を出て、初めて「ひとり暮らし」をしたときに感じる、5つのこと | TABI LABO

 

 

 

 

また何か完成すれば、付け加えていきます!

 

 

 

 

それでは、また!