会いたい人がいるなら、まず動いてみよう。動くことでタイミングは作れる。

f:id:daikistep:20171018093951j:plain

 

人生80年。今日も死に近づきながら生きているわたしたち。

生きていれば、心のどこかで「会いたい人」は出てくるのではないでしょうか。芸能人に会いたいと思う人もいれば、スポーツ選手に会いたいと思う人、〇〇さんに会いたいと思う人、「会いたい人」は人それぞれいることと思います。

 

この記事を読んでくださっているあなたさま。「会いたい人」いますか?

今まで「会いたい」と思って人には会えてきた人生ですか?

 

もし、「会えてきた」というのであれば、それはあなたが動き、タイミングを待つのではなく作れているからです。そのまま動き続けてほしいと思います。では、反対に「会えずに終わった」というのであれば、自身の行動スタイルを変え、一歩でも前に進むことを勧めます。「会いたい」という気持ちだけ終わらせていませんか?ということです。

 

ここで少しだけ、個人的な話をさせてもらいます。

僕は、「会いたい人」にはことごとく会えてきました。最近聞く「引き寄せ」というものなのでしょうか。

以前、会いたい人がいる人へ、心を込めたメッセージ の中でこう書きました。

自分が「ふさわしき人」になると会うことが出来るという考えです。

 それは、会いたい人が自分に会いたいと思う人に成長するということです。

 

僕自身、常に「会いたい」と思ってもらえるように日々行動しています。そうすると、おもしろいように「会いたい人」が目の前に現れるのです。

先日もまた1人あってきました。

 

この出会いから思うのは、「会いたい人」がいるならば足を動かし、自分が成長しようということです。会いたい人にとって、ふさわしき人になるために成長するしかありません。そして、出会うタイミングを待つのではなく作るのです。

 

 そうやって、いままでに「会いたい」とおもってきた人には会えたのでした。

 「会いたい人」に本気で会いたいと思うならば、この本をおすすめします。

 

「出会い 引き寄せ」に関して、これからTwittetで主に発信していきますので、興味ある方はフォローをどうぞ。

まつぞのだいきをフォローする

 

 

 

それでは、また!